ロンドンハーツ格付けしあう女豪華3時間ブチ抜きSP

ロンドンハーツ|テレビ朝日
今回も笑わせていただきました。でも、なんとなく保守的なお題になってきてるっぽく感じるんだけど。「実はキレイなオシリをしてそうな女」とか「部屋のセンスが悪そうな女」とか、選ばれたらそりゃいやだけど、前ほど大打撃な感じがしないでもない。メンツも微妙に面白味がかけてきたような。坂下千里子についで山口もえまでもが出演拒否なの?!眞鍋かをり*1友近青田典子安めぐみ藤崎奈々子はいらないよ。たとえ、淳の彼女だとしても。淳が動揺してるのとか見てもおもしろくないもの!杉田かおる杉本彩がいないなんて!このふたりには、むしろレギュラーでいてほしいのに。梨花はいつものようにつっぱしってるね。もう世間は、元カリスマモデルってことは忘れてもいいと思う。光浦靖子青木さやかは、あいかわらずきらきらと輝いたいい目をしてる。これが本職の腕なんかなー。