めだか

http://wwwc.fujitv.co.jp/medaka/index2.html
1話目。テンポがよくて、結構おもしろい。ミムラのぶちゃーな顔が好き。ぶちゃーな顔しても、かわいいのな。演技がじょうずってわけじゃないんだけど、なんだか惹かれてしまう。桜木くん(瑛太)がいい!山田太郎がひさしぶりにドラマで見れる!結構すきなので、うれしいなあ。あいかわらず、いい。原田泰造ってやっぱり演技うまいよなあと、再確認。なにげに須藤理彩が出てて、このひとはもっと活躍してもいいと思う。小日向文世さんは文句なし。もう雰囲気がいいな。いるだけで和むー。主題歌がスピッツなんて、素敵すぎ。今クール、いちばん期待してるドラマかもしれない。