ロンドンハーツ真夏の女芸能人格付けSP!!

ロンドンハーツ|テレビ朝日
母親が、杉田かおるだいすきで、これになるといっしょに見てます。はあ、女ってすごいなあと、思わずにはいられない。どこまでが本気なのかよくわかんないから、おもしろい。梨花はほんまに大丈夫なんかなあ。元カリスマモデルなのに。最近、坂下千里子が出ないのは、どうしてかしら。やっぱ断ってるんかな。友近とか、鈴木紗理奈とか、ぞくぞくとあたらしいひとが出演してたけど、花子ねーさんはいらないなあ。彼女は吉本新喜劇でこそ輝くんやわ。この番組だと、青木さやか光浦靖子が水を得た魚のように生き生きしてるね。佐藤藍子が番宣とはいえ出るとは思わなかったけど。杉田かおる、杉本あや、飯島愛梨花は、不動の地位ですな。