Bookcover×Book

http://www.parkediting.com/bookcoverbook/
かわいいじゃないか、こんちくしょう。本に、ブックカバーがくっついているというものなんだけど、見た感じ、取り外しも可能っぽい。しかも、文庫サイズ。しかも、綿100%オックスフォード。現在、『テイクアウェイ スーベニール』 (著者:山村光春)と、『mirror』(著者:山田まき)という二冊が発売しているらしいですが、わたしは、『mirror』のほうが、好みやなあ。うさぎさんが、かわいらしい。第一段ってことは、続々と登場するってことでしょう。こうゆうシリーズ、どんどん発売するといいな。はやく、次でないかなあ。もうちょっと発売されてから、吟味して選ぶことしよう。