2005-11-27から1日間の記事一覧

サンエイクラフト

サンエイクラフト | 京都の造花 ここもけっこうおっきくって、たのしい。おっきな手芸屋さんって、なんだかそれだけでたのしい。手芸用品ならなんでもそろうから、掘り出し物を探しに行きます。

ヨシカワ

Index of /~yoshikaw 京都タワーにはのぼったことはないけれど、案外よく行く。といっても、ヨシカワさんに。地下にある手芸屋さん。京都駅周辺での時間つぶしに最適。しかし、時間つぶしのはずがいつしか本気モードで選んでる。

ノムラテーラー

生地・輸入布地・ファブリックの通販 ノムラテーラーオンラインショップ ここはほんまによく行く手芸屋さん。本店のほうが、ごちゃごちゃしてて、好き。1階から3階まであって、京都じゃいちばんおおきいかな。めっちゃいろんな布がおいてて、迷う!気がつい…

Oui Oui

http://www.oui-oui.co.jp/ 金具類が安くって、いっつもここで調達。ネットやったらもっと安いとこあるんかもしれへんけど、やっぱり自分で買いに行ってすぐに使いたい。ネットでお買い物より、歩いてお買い物派なのです。ビーズの種類もすごくおおくて、定…

BOBBiN ROBBiN

http://bobbin-robbin.hp.infoseek.co.jp/ 雑貨屋さんのような手芸屋さんのような、かわいいものがぎょうさんのお店。こじんまりとした店内には、かわいいものが溢れてる。ついつい、ふらっと足をのばして来たくなっちゃう。ボタンがほんま、かわいい!品数…