2004-12-29から1日間の記事一覧

わすれもの番長

番組がスペシャルばかりになって、つまんない。なによりも、なにがやってるのか、覚えられない。だから、いつのまにか終わってる。テレビっこのわたしなのにー。でも、見たかったっけ?うん、たぶん、見たかった。たぶん。って、あやしー。ドラクエしよう。

ドラクエはじめました

年末の慌ただしさのなか、ようやくおやすみ。12月はほんまにきつかったあ。これでちょっとのんびりできる。念願のドラクエもはじめてみたり。レベル6とか。まだまだやけど。レベルあげたりゴールドためたりするのがたのしい。ロープレの醍醐味。こうゆうの、…

PAUL&JOE プレストパウダー

PAUL & JOE BEAUTE ケースのかわいさが、気になって気になってしょうがなくって。ついに買っちゃった。やっぱ、ケースかわいい。PAUL&JOEのは、ほんとケースがかわいくってしょうがない。アイリスとか買っちゃって、大人の女性とか目指しちゃって。けっこう…

MAC×BAPE リップ コンディショナー

ページエラー|ESTNATION(エストネーション)公式通販 これ、ほしい!よいやんねえ、これ。迷彩柄。普段、MACなんて使ってないけど、BAPEとのコラボなら、わたしでも気軽に使えそう。MACってそんなに高くないんだけど、なんとなく、あのスペースのオーラが…