2004-11-28から1日間の記事一覧

ラブ・ファミコン

ラブ・ファミコン ~ブラウザでファミコンしよう~ パソコンで、ファミコンができるよ。ドラクエできないから、こっちで憂さ晴らし。結構懐かしいのとかあって、はまる。ロードランナーとか、ボン・ジャックとか、ボンバーマンと、悪魔城ドラキュラとか、ゼ…

ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 みんな、ドラクエしてるの?いいなあ。わたしもドラクエ8やりたい。いちおう7まではぜんぶやったのにー。トルネコとかもやってるのにー。ドラクエやりたいけど、我が家にはプレステ2がないよ。DVDをプレス…

お買い物日記

かわいいなあ、かわいいなあ!今年一枚はほしくて、いろいろ探してたビーズニット。なんだか安っぽく見えたり、ビーズの色が気に入らなかったり。自分でつけてみようかなあとも考えたけど、やっぱりそれでも安っぽくなっちゃいそうだし。きっと、じょうずな…

ハードカバーノート

Hardcover note 小学校のころとか、無駄にノート集めてなかった?りぼんとかなかよしのふろくとか、スヌーピーのとか、マクドのおまけでもらったのとか。大切に大切にしすぎて、なかなか使えなかったり。そのせいか、いまでもノートを見ると、胸ときめく。こ…