資生堂 INTEGRATE

trifle2008-09-17

INTEGRATE|資生堂
インテグレードのCMに、真木よう子が出演してはります。このCMを見るたびに、ロボットじゃないのか?と思ってしまう。なんか、生身の美しさというよりも、作られて完成された美しさみたいなものを感じる。だってもう、完璧すぎるでしょー、これ。肌の透明感もさることながら、プロポーションも抜群。クールでサバサバしたイメージあるから、CMでのはじけっぷりは、なんだか笑える。これ、シリーズ化されるのかな?今回、舞台女優という設定だったけれど、次回はまた別の設定だったりすると、おもしろいな。
しかし、真木さん、出世しはったのね。資生堂のイメージキャラクターに抜擢されはるなんて。「ゆれる」で見たときあまりの地味さに、「パッチギ!」の不良のねーさんだとはまったくわからなくて。役柄でころっと雰囲気の変わる女優さんだなあと思った。だからこそ、いろんな役柄の設定で見られたら、いいなーと思う。