JOURNAL STANDARD×SNOOPY WATCH

trifle2008-09-12

http://journal-standard.baycrews.co.jp/news_events/js_news0911.html
なにこの素敵コラボ!ジャーナルスタンダードスヌーピーがコラボって、腕時計ができちゃいました。文字盤部分に、ヴィンテージスヌーピーのイラスト入りで、ホワイト、グリーン、イエロー、レッド、ネイビーの5色展開。そして、レザーとレジメンの2種類のベルト付き。お値段もお手軽な\14,490。
基本、腕時計はしない主義です。携帯で事足りるし、ブレスをするので合わなかったりもするから。なんで、いい年して腕時計はひとつしか持ってません。それも、すでに電池が切れて動いてないし。それでも別に不自由には思わないから、たぶんこれからも腕時計はしないと思う。そういうことを差し引いても、スヌーピーマニアとしては惹かれるものがある。心ときめく。イラストがオールドスヌーピーってとこが、にくいっす。このレトロなスヌーピー大好きなんで。イラストも、3種類あるのかな?しかも、針が、スヌーピーの手になってる!なにこの可愛さ!スヌの腕がぐるぐる回るなんて、可愛すぎる。こう見ると、レッドかネイビーいいなと思う。でも、レザーはどの色でも合うにしても、レジメンは色選びそうやなあ。そうなると、イエローも捨てがたい。時計としてはお求めやすいお値段になってるし、買っちゃいそうな予感。とりあえず、現物見に行こう。
明日9月13日と9月29日の計2回、ジャーナルの店頭に入荷。数量限定。