A.P.C.

trifle2008-07-15

https://ww1.apcjp.com/jpn/information.php?SesID=80c22c816186da982ff98794ed3b811f
A.P.C. STORE
最近、お店でお買い物をすると、エコバッグをもらう機会が多い。オマケにくれはったり、商品をそのバッグに入れてくれはったりで、様々だけど、タダでもらえるものって、やっぱりうれしい。関西のおばちゃん根性丸出しですが。紙袋はゴミになるだけなので、「いりません」ということが多いのだけれど、エコバッグに入れてもらえるとなると、ついつい入れてもらってしまう。結果、我が家にはエコバッグがぎょうさん存在することとなる。もちろん、いろいろ使っているのだけれど。買い物に行くのはもちろん、細々としたものを入れて吊しておくと便利なのです。
今、A.P.C.でお買い物をすると、エコバッグがもらえます。といっても、ウェブ限定で、20,000円(税込)以上お買い物した先着250名です。でも、カラフルでかわいんだー。なんでも、コレクション毎に制作されたオリジナルの布を集めて、バッグを作らはったみたい。ぎょうさん種類があって、どれが届くかはおたのしみ。写真を見る限り、おおきいのからちいさいのまで、いろいろなサイズがあるのかな?ほしいのあったからー?と、いろいろ吟味中。
マドラスチェックのブラウスと水着がかわいいなー。A.P.C.の水着はパットも何もなくて、一から自分で付けなあかんのんやけど、インポートものってそうゆうの多いし。可愛いけどコットンなので、一歩間違えれば下着に見えそうかなあと、思ったりも。しかも今年すでに水着買っちゃったし・・・。ブラウスは袖が、ものすごく腕が太く見えそう。ただでさえ、二の腕やばいのに。でもかわいいの。やせてたら、着たい。