角川書店 発見。角川文庫 夏の100冊

http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php
今年のイメージキャラクターは、松山ケンイチ。旬な男、マツケン。去年は誰やったんやろ?放送中のCMが、なんと山下敦弘監督が撮ってはる!なんて贅沢!
角川文庫は、あいもかわらずブックカバー。思えば、初回から毎回もらってます。もちろん、スヌーピーオンリーで。スヌマニアとしては、いつ消えてしまうかどきどきしながら、今年もあってほっとする。今年はエヴァもあって、そっちも心惹かれるー。アスカメインでレイサブ、シンジとカヲルが添え物みたいで、笑える。しかもなんか、今年は松ケンシークレットしおり付きらしい。ヒゲの生えたマツケンは結構好みなので、ちょっとうれしい。
しかし、角川さんは強情ですな。毎年かわらずビニール素材・・・。そろそろ布製とかに昇格してほしい。
ブックカバーは、2冊読んだらもれなくもらえます。9月19日まで。