GIVENCHY ジャルダンダンテルディ マイラヴリーバタフライ

trifle2008-07-02

http://www.parfumsgivenchy.co.jp/fragrance/lineup/womens/lvbutterfly.html
GIVENCHY
たいてい同じ香水をつけてます。エルメスのナイルの庭。これは、2005年に発売されたもので、それからのお付き合い。地中海の庭(2003年発売)からの庭シリーズ。それまでの定番はアマゾンだったんだけど、ナイルの庭が発売されてからは、これが定番。今年、発売されたモンスーンの庭も好きなんだけど、やっぱりナイルの庭のほうがいい。でも、いつまで買えるか心配なので、いろいろ新しい香りはチェックします。基本、ユニセックスなのが好き。甘いのは似合わないし。あと、年相応に落ち着いた感じなのがいい。いまんとこ、ナイルの庭が買えなくなったら、またアマゾンに戻っちゃいそう。なかなか、絶対的にこれ!って思える香りに出会えへんのんやよねー。
ジバンシイのジャルダンダンテルディシリーズのバタフライに、限定パッケージが登場。香水はもちろん香り重視ではあるけども、パッケージの可愛さには心惹かれる。エルメスは香りが好きなんだけど、パッケージがシンプルなのがねー。それはそれで、お上品で好きなんだけど、こうゆう可愛いパッケージを見ちゃうと、ついついときめいてしまう。香りもさわやか系で嫌いじゃないし、パッケージ目当てで買ってしまいそう。
7月5日限定発売。