docomo N706i

trifle2008-06-30

http://www.n-keitai.com/n706i/sp/
http://www.n-keitai.com/n706i/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/
夏携帯が、そろそろ店頭に並ぶ時期です。auユーザーではあるけれど、やっぱりdocomoソフトバンクもチェックします。キャリアを替えてまで使いたい!と思えるのには、なかなか出会えないけれど。ドコモやソフトバンクは、コラボ携帯が盛んなので、そこらへんは羨ましい。auもコラボ携帯とかしてくれはらへかなー。春に機種変したばかりだし、iPhone気になるしで、買うわけにはいかないけれど、あれこれチェックするのが楽しい。
N706iは、Francfrancとのコラボ携帯!いいな、こうゆう雑貨系のブランドとのコラボ。やっぱり、デザインが可愛い! amadana携帯はちょっと微妙だっただけに(アマダナ自体は好きなのに・・・)、これ可愛いなー。カクカクッとしたのんよりも、こうゆうほのかに丸みを帯びた感じのほうが好きです。あと、一色使いなのもいいなー。あまりツートンカラーとか、好きやないのです。しかも、デザインがシンプルでいい。カラーはピンクと言いたいところだけれど、ゴールドのほうに惹かれる。でも、ピンクはスペシャルモデルのようで、トラベルセットとかついてくるみたい。フランフランのオリジナルのメニューとか、すんごいかわいい。イルミネーションを自分でデザインできるのもおもしろい。さすがフランフラン携帯なだけあって、サイトもオサレ臭が漂っている。
明日7月1日発売。