バーニーズ ニューヨーク神戸店(仮)

BARNEYS NEW YORK - バーニーズ ニューヨーク
東京に、住みたいとも思わないし、とりたてて、憧れているわけでもないけれど、それでも、いろんなお店があるのはいいなあと、思うことがある。あれも、これも、関西に来はったらええのに!と、やっぱり関西主体で考えてしまう。関西愛してんよ。
私的関西にも来てほしいなあと思っているお店のナンバーワンは、バーニーズニューヨーク。インポート物が大好きなうえに、靴を死ぬほど愛しているので、品揃えの良さとセレクトされたブランドに、うっとりしてしまう。そんなバーニーズニューヨークが、ついに関西初出店!神戸にやってくるのです。

株式会社バーニーズ ジャパンではこのたび、兵庫県神戸市元町旧居留地地区に日本第4号店となる旗艦店を開店することを決定いたしました。同地区の仲町通に面する17階建ての複合ビルの地下1階から2階の約2,800平方メートル(約850坪)を使用。営業開始は2010年春を予定しております。現在首都圏で展開している3店舗(新宿、横浜、銀座)に続き、関西地方初出店となります。
バーニーズ ジャパンでは、今後も東京、名古屋、大阪、福岡等における旗艦店の出店を検討してまいります。

といっても、2010年春予定らしいので、まだまだ先のお話。約2年ほど先なんやあ。もう少し我慢の子やわ。今後、大阪にも出店を検討してはるみたいやけど、できれば出店してほしいなあ。やっぱり、京都から神戸はちょっと遠い。お店の雰囲気としては、神戸のほうが断然似合いそうやねんけどね。梅阪、バーニーズが大阪に揃えば、こわいもんなしやわ。