BEAMS×セブンイレブン BEAMSTATIONERY

trifle2008-04-09

http://www.beams.co.jp/beams/html_nws/nd08040803.php
http://www.beams.co.jp/beams/html_tpcs/td08040802.php
http://www.sej.co.jp/products/beamscollaboration0804.html
ビームスセブンイレブンが、なにやらおもしろいコラボをしてくれます。
本日4月9日より、全国のセブンイレブンにて、ビームスと共同開発した文具ブランド「BEAMSTATIONERY」を発売するそうです。まずは第一弾として、ペンやノートやのり、マッキーのケース、クリアファイル、ウェットティシュ、ダイモなど。厳選文具20アイテムを数量限定で発売。
セブイレのサイトで、今回発売される全アイテムが見られます。ちょうど、愛用していたダイモがぶっ壊れてて、新しいのんほしいなーって思ってたので、このビームスカラーのダイモを買おうかなあ。結構使うんです、ダイモ。あと、オルファのカッター大好きなので、仕事用にしようかな。ウェットティッシュもあると便利。なによりも、輪ゴムのオーバンドのパッケージってのが、いかす。
数量限定ってことは、売り切れたら終わりやよね?さっそくセブイレ行ってこなー。

「BEAMSTATIONERY」は、セブン-イレブンが持つ文具メーカーのネットワークと、BEAMSが持つファッションセンスやデザイン感覚を活かした文具ブランドとして誕生しました。「日々の生活をHAPPYに!」をコンセプトに、必需品としての定番文具のポジションから、「使って面白い」「手にして楽しい」といった必欲品としてのデザイン文具の創造を目指しています。第一弾商品は、お客様の使用頻度が高いノートや筆記具類を中心に、日々の生活の中でHAPPYになっていただけたらという願いを込めて企画・開発した厳選文具20アイテムを取り揃えております。性別・年代を問わず、あらゆる方にご使用いただきたい数量限定商品です。