SoftBank fanfun. 815T 阪神タイガース オリジナルVer.

trifle2008-03-19

http://www.coraboruta.co.jp/tigers/
fanfun. 815T | モバイル | ソフトバンク
関西で生まれて育った人間なので、やっぱり阪神タイガースが好き。阪神自体好きだし、応援している熱い関西人たちも大好き。根っからの虎キチです。ちなみに、サッカーはガンバ大阪
虎キチとしては見逃せない阪神タイガース携帯。めっちゃほしいかもしれない。これ持ってたら、ネタにもなるけど、一躍人気者になれること間違いなし。4種類の写真があるけど、セットなんやよね?気分によって、毎日違う虎携帯に早変わり。ソフトバンクの着せ替え携帯のようです。この815T、前からスヌーピーうさこちゃんリサとガスパールなんかともコラボしてて、かなり気になってた。いいなー、ソフトバンクスヌーピー携帯とか、もしこれがauでしてはったら速攻機種変するのに。auさんも、こうゆうのんしてほしいなー。待ってずにMNPしろって感じやけど、アドレス変わるのがやっぱり抵抗ある。というか、面倒くさい。キャリアが変わるわけやからしょうがないねんけど、でもどこまでお知らせしたらいいのかとか、本気で考えるから大変すぎる。すぱっと切ってしばえればいいねんけどね。
明日3月20日から発売。限定1000台限り。
このコラボルタというサイト、他にもいろんなコラボをしていて、なかなかおもしろい。ジャーナルスタンダードとか、ファッション分野にまで広がっている。これからどんなコラボをするのか楽しみ。