ソニアのショッピングマニュアル(2)/ソニア・パーク

ソニアのショッピングマニュアル 2 (2)

ソニアのショッピングマニュアル 2 (2)

昨年から忙しくて、なかなか本を読む時間がとれない。うがー!と中毒症状でてきそうだけれど、とりあえず今は睡眠第一。そんななか、細々と読み進めていた大好きなソニアさんの本。いつのまにやら、2巻がでてたのです。お買い物本って好きだけど、好きなひとのものだとなおさら興味深い。
やっぱり、ソニアさん素敵やわあ。センスいいな。ところどころ男っぽいところがある気がする。それでいて、女性らしい上品さもあって。絶妙なバランス感覚が素敵です。年を重ねて、チープなものをたくさんよりも、上質なものをすこし、という思考に変わったので、参考になります。
前のんって、絶版にでもなってはったんかな?書店で新装版の1巻と共に並んでた。
SONYA’S SHOPPING MANUAL 1 TO 101―ソニアのショッピングマニュアル〈1〉

SONYA’S SHOPPING MANUAL 1 TO 101―ソニアのショッピングマニュアル〈1〉