カレ・ド・ショコラ

trifle2007-10-25

カレ・ド・ショコラ|森永製菓
基本、チョコレートならなんでも好きだけれど、甘いミルクとかよりも、ほろ苦いビターのほうが好き。お子様味覚なので、苦いものとか苦手なんだけど、チョコに関してだけいえば大人仕様。コンビニに行くと、必ず買っちゃう。この季節、もちろん新商品のチェックは欠かせないけれど、やっぱり定番のずっと好きな商品を選でしまう。カレ・ド・ショコラも、わたしの定番チョコ。カカオ70がお気に入り。
カレ・ド・ショコラは、常になにかしらのキャンペーンをしてはります。第9弾目の今回は、なんとオリジナル小説『カレ・ド・ショコラ』とアイテムのセット!そのオリジナル小説を書かれている作家さんが、好きなかたばかり。井上荒野さん、江國香織さん、川上弘美さん、小手鞠るいさん、野中柊さん、吉川トリコさんの6名。彼女たちが、カレ・ド・ショコラをテーマに書き下ろしたオリジナル短編小説集が、当たるのです。むしろ、アイテムとか別にいいから、この小説だけでもほしいくらい。カバンがちょっと可愛いなあって思ったんだけど、この小説がほしいので、確率の高そうなカフェセットで応募した方がいいかな?
今月末から締切で毎月末なので、チャンスは3月末までの6回。総計540名に当たるようだけど、絶対少ないよね?当たるかどうか心配・・・。だけど、大好きな川上さんが参加されてるし、がんばって当てる!