Mac OS X Leopard

trifle2007-10-19

macOS Mojave - Apple(日本)
ついに、発売。10月26日、新しく生まれ変わるそうです。アップルさんの情報はいつも急やわ。10月発売と言われていて、半月ほどまだなん?!と苛つきながら待っていて、もうあかんわ・・・と諦めかけたときに、きたこれ。「あきらめたらそこで試合終了」なんですよね、安西先生
お待ちかねのLeopardです。300以上の新機能を搭載、という謳い文句がそそります。といっても、今現在わたしが使ってるOSは、もっと古いので、きっと300どころの話じゃない。もう、すごいことになっちゃうんやろうなあ。でも、今のMacはもう古すぎてこんな新OSを入れたら、たぶん動かへんようになっちゃうやろな。なので、やっぱり新Mac。新しいOSが出たし、そろそろ年末商戦の時期でもあるし、新しいのん出るんちゃうかなーと予想。予想は予定。予定は未定。Leopard搭載の新Mac待ち望んでます、アップルさん。