装苑 11月号

装苑 2007年 11月号 [雑誌]

装苑 2007年 11月号 [雑誌]

渋谷と原宿って、もう一生行かない場所じゃないかなと、思いつつ。田舎っこなんで、むかしは憧れた。中学校の修学旅行かな?東京行ったときの自由行動で、渋谷へ訪れたのだけれど、あまりの人の多さにびっくりした。京都や大阪の繁華街とはくらべものにならねえ!!!さすが花の都大東京、だけど住むことはないだろうと思って帰ってきた。やっぱり関西が住み心地ええわあ。
表紙が市川実和子で可愛い。一昔前のキューティを思い出すファッション。おまけでピンクのバッグもらった。そういえば、去年もらったバッグ、どこへやったんやろ。もらうのはすごく嬉しいんだけど、いっつも使わずじまいです。