UNIQLO CASHMERE

Uniqlo - YouTube
カシミヤラインアップの新TV-CMに中谷美紀さんと大沢たかおさんを起用 - UNIQLO ユニクロ
ユニクロも、新しくなってます。秋冬らしいカシミヤラインアップだそうです。このシリーズは、中谷美紀さんと大沢たかおさんのコンビ。いつもながら、ほんま展開が早い。どんどんと新しい人を起用していかはるわ。CMとしては、同じ人でシリーズ化していく手法のほうが好きだけど、ユニクロらしい瞬発力が現れてて、ユニクロはこれでいいと思う。
新しいCMは、大人な雰囲気。大人な二人の大人な恋愛事情。最初、なんのCMかわからなかった。シンプルでスタイリッシュ。中谷さんはあいかわらずのべっぴんさん。大沢さんのぎゅーーーが、なんか可愛い。思い出してにまにまな感じも。大人になっても、やっぱり恋愛してるときは、バカになっちゃうんです。