グリコ メンズポッキー

trifle2007-10-02

ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト
ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト
今日からの新しいポッキーのCMに岡田将生くんが出演してはる!へなちょこな感じがなんか好きなんやよねえ。普通のポッキーと極細ポッキーは、以前から引き続き新垣結衣ちゃん。岡田君は、メンズポッキーです。ガッキーと共演なのかと思ってたけど、いきなり単独。結構大抜擢なのでは?!さすが旬。ポッキンナベイベー!
「はじけてチャレンジ!」な感じで、ほんまはじけてはるー。バイトでウツボ怪人になりきろうと、頑張ってはるのです。はっちゃけっぷりが、なんてかいらしんやろ。「天然コケッコー」とか「生徒諸君!」とかの仏頂面のクールな感じもよかったけど、くしゃくしゃっとなる笑顔が好きー。この子は、絶対笑っててほしい。笑うとくしゃってなって、目尻にシワができる人っていいよね。なんか、癒される。演技とかもまだまだ素人くさいんやけど、それがまた頑張ってーって言いたくなる。ほんま、可愛いの一言につきるわ。久々に動く岡田君が見られて、ちょっと幸せ。