GAP 京都河原町店オープン

trifle2007-08-23

GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gap
おかえり、GAPさん!いつからかおおきな看板が出てて、ここに帰って来はるんやあと、お待ちしておりました。本日23日、オープンです。
近鉄京都(プラッツ)さんがなくなって、テナントやったGAPもなくなって。なんだかんだで案外利用してたので、淋しい限りでした。と思ったら、お早い復活。京都店閉店から半年ほどたって、河原町にニューオープンです。キッズ・ベビーまでそろってます。個人的には、河原町のほうが行きやすいし、利用頻度が高いので、うれしい。場所は、OPAのとなりのビル。あいだにひさご寿司*1さんが、手狭もそうにいてはります。この場所、以前はソニプラ(プラザ)がいてはって、今現在は藤井大丸に移転してはるけど、いつか帰って来はるんやと思ってた。中学生くらいから河原町のソニプラ愛用してたから、ソニプラと言ったらここ!のイメージが強くて。ソニプラさんがもう二度とここに帰って来はらへんのんは、やっぱり淋しいけど、まあ、GAPさんなので良しとする。
結構GAPは好きです。キャミとかよく買うし、パンツ類も素敵なのんがあります。やっぱりいくつになってもカジュアルなファッションが好きなので、手軽でしかも安いとなると、よう利用します。オープン記念、なんかしはるかなあ?週末にでもさっそく覗いて来ねば。