SAVVY 8月号

trifle2007-07-10

http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/index.html

SAVVY (サビィ) 2007年 08月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2007年 08月号 [雑誌]

SAVVYの最新号は、恒例の京都特集。京の特集のときは、いっつも背表紙あるねんね。そうゆうとこに、エルマガ社のただならぬ気迫を感じます。それだけ需要があるってことなんやろね。やっぱりみんな京都大好きやねんね。まあ、住んでる人間ですら、京都愛してるしね。ほんま、まるごと一冊京都で、やっぱりいつものように保存版。特別付録のおさんぽ地図までついてる。しかし、さすがに持って歩くことはできへんやろけど。あそこらへんに新しいお店できたんやあーと、きっちり頭にインプット。自分的目印とかもあるし、これで十分。しかし、劇的なまでの方向音痴なので、若干の不安を覚える。祇園祭のことも載ってたりで、そろそろ宵山気分。
ジュンクさんで買うたら、祇園小石*1のあめちゃんもらった。しかも、しっかり「サヴィひんやり」の文字。大好きなあめちゃんなので、うれしい!京の特集のときはいつもそうな気がするので、やっぱりただならぬ気迫を感じます。