神戸三田プレミアムアウトレット

trifle2007-07-06

神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
本日、グランドオープンの三田アウトレット。昨日はプレオープンやったらしくて、近くのともだちは行って来はりました。もちろんのこと、ダダ混み。めっちゃしんどかったー!と言ってはった。わたしも早いとこ行ってみたいけど、しばらくは混むんやろうなあ。もう少ししたら夏休みも始まるし。ゆっくり見られるようになるのは、夏が終わってからかな。
気になるのは、入ってはるショップ。りんくうとあまり変わらないっぽいけど、結構好みのセレクト!Sergio Rossi、Salvatore Ferragamo、Kate SpadeFurlaPaul&Joe。その他、アウトレット常連店も多数入ってはるし。ロッシて、めちゃめちゃ嬉しいねんけど!これはりんくうにはなかったし。アウトレットなので、デザインとかサイズとかいろいろ制約はあるけど、気に入ったのが見つかればお得やよね。なによりも、ロッシが安く買えちゃうかもというところに、胸が高鳴る。生活雑貨系で小躍りしてしまったのは、アクタスデロンギデロンギのフードプロセッサーほしかったので、品揃えが気になるところ。あと、注目なのは、ニコン。カメラは、オリンパスやリコーの渋めのんが好きやけど、アウトレットとなると別。安くなってるんやよねえ。まあたぶん、旧モデルがメインなんやろうけど、これはぜひとも覗かねば。