Banner Barrett

trifle2007-02-22

http://www.bannerbarrett.biz/
雑誌で見かけては、かいらしのうと、うっとりなバナーバレット。ワンピースがすごく可愛くて、最近じゃこれいい!と思ったものは、バナーバレットのものが多かったり。普段なかなかワンピースを着ないので、かなりセレクト眼には厳しめなのに、ツボにくるのはここのんばっかり。関西にはまだお店がなくて、セレクトショップなんかですこしばかりを見かけるのみ。それだとやっぱり商品も少なくて、ほしいなあと思ったものはなかなか手に入らない。かといって、お洋服を試着もせずにネットで買うのは、躊躇する。靴はもちろんNGですが、お洋服もやっぱり試着せねば。とくに、ワンピースなんて丈とラインが命なのに。いくら可愛くても試着したらいまいちだった、なんてこともよくある話。自分の体に合うラインって、やっぱりあるのです。なのでいっつも、わたしあんまりワンピース着ひんよ、と励ましている日々です。
うれしいことに、そんなバナーバレットが関西進出!ショップが2店舗もオープンするのです。しかも、大阪と京都に1店ずつ。関西進出となるとたいてい大阪で、なかなか京都には来てくれはらへんことが多いので、かなりうれしい。藤井大丸、ぐっじょぶ。さすがっす。フロア閉鎖して工事してはったので、なにが入らはるか楽しみにしてたら!フジダイすばらしい。大阪では、阪急梅田に入らはるようで。ますます梅阪の品揃えが良くなって、テンションあがる。
うめだ阪急は、明日2月23日オープン。藤井大丸は、3月3日オープン。オープン記念の限定ワンピもあるみたいで、かなりたのしみ。minaに続いての春のオープンラッシュで、幸せ満載。