pioneer prive

trifle2006-04-14

http://www.pioneer.co.jp/dvd/products/330h/index.html
電気屋さんラブで、電化製品ラブなわたしがいまいちばんほしいもの。それは、DVDレコーダー。いまだにビデオで録画なので、そろそろDVDでさくっと録画したい。DVDが出回りだしたとき、電化製品ラブなわたしはそっこうでDVDを買った。しかし、予算はすくなく高価なもので、読み取り専用機しか買えへんかった。あのとき、買わなければ!きっと今頃は、レコーダーでほくほくと録画してたんやろうな。なんでも最初のほうに買うのはよくない。とくに電化製品。ちょっと待ったら、それよりも性能が良くて安価なものがもっと出回るんやから。
あれから何年?そろそろばかでかく、かわいげのない、読み取りしかできないこの子にお別れを言いたい!ごめんね!ということで、これがほしい。パイオニアプリヴェ。シンプルでかわいいデザインですてきカラー。なんてことはない。機能よりもなによりも、色にひとめぼれしました!だって、こんなにかわいい色*1!パールピンク、グレイッシュブルー、メタリックブラウン、ブラック。最近の電化製品は、色までかわいくてうれしくなる。こんなかわいい色やったら、ちょっとぐらいアホ子でも許せる。それに、そんなにアホ子でもなさそうやし。そりゃ、スグレコとかに比べたらあかんやろけど、それなりに一定レベルは達してるし。でも、ちょっとハードがすくないかなあ。しかし、各色20台とか言われるのには、よわいです。買うならやっぱりピンク?近頃の桜前線に感化されて、ピンク大好き。しかし、4月が終わるころにはこの情熱も鎮火してそう・・・。それなら、ブラウンとか。渋くて好きやなー。いま置いてるのがウッドデッキなので、色はいちばん馴染みそう。でもいまじっくり見てみたら、リモコンだけが白でちょっとショック。なぜに。リモコンまできちんと色そろえてほしかった!それは、自分で塗っちゃう?