VAIO type F light

個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sonystyle/vaio/f_light/index.html
パソコンってどうも白・黒・グレー・シルバーって感じの、モノトーン系ばかり。そりゃ、お高い買い物なので、あんまり飽きのこない、だれからも嫌われない色のほうがいい。けど、色キチのわたしとしては、ちょっとものたりない気もする。MACじゃカラフルなのも見かけるけど、WINじゃぜんんぜん見かけない。
って思ってたら、VAIOにこんなカラフルなのが!オリーブグリーンにラズベリーレッドにスカイブルー。もちろん、定番のホワイトもしっかりある。けど、このなかじゃ、ホワイトなんてかすんじゃう!買うんやったら、グリーンかレッドがいいなあ。グリーンはもともと好きな色やし。オリーブグリーンなんて渋めのカラーをセレクトしてくれるあたり、さすがよ、VAIOさん。レッドも鮮やかでいいな。表面はレッドで、なかを開けるとキーボードの部分がベビーピンクっぽいのも、かわいすぎる!グリーンもレッドも、甲乙つけがたい!スペックうんぬんは抜きにして、かわいさだけで買っちゃいそう。