Polaroid One600"Panna"

trifle2005-11-10

http://www.polaroid.co.jp/aboutpola/press/051013.html
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
やっぱり、今年も出るのです。カラーヴァージョン。毎年この時期になると、たのしみ。普通にカラバリ展開すると思ったけど、これからもこうゆう限定でしか発売しはらへんのんかな。ポラワン、ときどき買おうかなあと思うのだけれど、また限定でるやろし!と思って、我慢する。600フィルム使うのんは、SLR680もあるしなあ。ほかにももってるのに、ポラロイドばっかりどうすんねんって叱られる。でも、ほしい。
赤、赤・黒ときて、今年は白!今年はガラッと雰囲気変わったんやねえ。でも、イタリアンカラーシリーズ。それはどこまで続くんやろう。グリーンはイタリアンカラーにはいる?グリーンがいいなと言い続けて、今年も惨敗。でも、白はかわいいー!しかも、名前がパンナやもんねえ。生クリーム。機能はきちんとOne600 pro*1をベースにされてるし、クローズアップレンズもついてるし、今年こそは買っちゃうかも。なんてったって、接写レンズ。接写好きにはたまらん!あと、オートフラッシュさえなんとかしてくれはったらええねんけど。11月21日限定発売。