2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、家に帰ろう/藤代冥砂・田辺あゆみ

もう、家に帰ろう作者: 田辺あゆみ,藤代冥砂出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2004/04/30メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (147件) を見るこれもすきな写真集。藤代冥砂が妻田辺あゆみを撮り続けた日常。華やかな仕事…

Not six/長島有里枝

not six (Switch library)作者: 長島有里枝出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2004/12/03メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る最高の被写体がそばにいるって、どんなに素敵なことだろう。恋人であり、家族であ…

Mac mini

pc

Mac mini - Apple(日本) やっぱ、ほしいな。昨日発売したばかりのこの子。うちのマサムネ*1にも、そろそろお暇をあげたいなあ。 *1:Mac G4、頑張りすぎるほど活躍中

リミット

ふとる原因を、自らつくる。真夜中のアイスクリームって、どうしてこんなにおいしいんだろう。かおちゃんが「女の子だけ限定!」って言って、サーティーワンのアイスくれた。ふたりで並んでくすくす笑いあって食べた。男の子たちは、子犬みたい。断れません…

めざせ、盲パイ

飲み会のあと、麻雀をするのが恒例になりつつある。もうそんなに若くないのに、徹マン。なつかしい響き。でも、なんだかんだで、半チャン2回が限界か。そりゃ、夜中の3時とかからはじめたら、だめだと思う。

世界ウルルン滞在記

tv

世界ウルルン滞在記 今日のウルルンは、木村綾子ちゃんだったー。うお、テレビで見るようになるとわ。zipperのころからすきだったなあ。清川あさみちゃんに次いで。しかし、はじめてしゃべるところ聞いたけど、え?!と思った。結構、声高いんだ・・・。そん…

ひっつくとあったかいね

ようくんもかおちゃんもすきなので、わたしはふたりが仲良ししてるのが、うれしい。ほんま、ふたりは激しくお似合いだなあと、思う。

180°

むかしすごくすごく、すごーく好きだったひとを、一度嫌いになってしまったら、とことん嫌いになっちゃうのかもしれない。すごく好きだったぶん、対極の嫌いになっちゃうのかもしれない。端っこと端っこ。不機嫌な顔はしないけど、ひしひしと伝わる雰囲気。…

PAUL&JOE フィンガートリートメントキット

PAUL & JOE BEAUTE 実物見てきたけど、やばい。かわいい。ハンドクリーム、さらさらしてて、なかなか使い心地よかった。ケース、なにでできてるんだろうって思ってたら、紙だった。でもつくりはしっかりしてたなあ。ネイルとか、まとめて入れておくのに重宝…

PAUL&JOE コレクションスパークルズヒストリー

PAUL & JOE BEAUTE なんか、ついつい買ってる。ケースのかわいさにつられて。口紅は苦手なので、いっつもフェイスカラー。ねこちゃんのはもう売り切れてたなあ。かわいい紙袋にいれてもらった!いままでこのシリーズでそんなんしてた?!お店にコレクション…

富豪刑事

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/ 寺島さんのちょびひげがラブリー。微熱ぎみでぼんやり見てたら、ますますかわいく思えてしかたがなかった。毎回毎回、犯人逮捕まで時間がかかりすぎるんじゃないのって思うんだけど、どうなんだろう。会社ひとつを軌道にの…

黄昏89%

ここしばらく風邪をひいてなかったなあとか思ったら、ひいた。のどは痛いわ、鼻水でるし。下向くと、やばいね。マイイソジンもってきてうがいしてるけど、空気わるー。はやく帰るよーと思ってるんだけど、わたし。帰ってもい?

輓馬

ばんえいトピックス | 【公式】ばんえい十勝 高校生のころからすきな伊勢谷友介くん。今度の映画はこれらしい!あと、「笑う大天使」にもでるとかなんとか。また、スクリーンで伊勢谷くんが見られるんやあ。これは、競馬のお話らしい。原作の輓馬も読んだこ…

ロンドンハーツ 格付けしあう女たち

tv

ロンドンハーツ|テレビ朝日 なんだかんだで見てる。わかった。わたし、鈴木紗理奈がすきなんだ。紗理奈がおいしいとこもってくと、うれしくなる。レゲエダンス踊ったときなんか、さいこう。もっと紗理奈映して!って思う。かわいいと思うんだけど。顔も性格…

SWITCH Vol.23 No.2

Switch Vol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」出版社/メーカー: スイッチ・パブリッシング発売日: 2005/01/20メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (140件) を見るhttp://www.switch-…

DECORA 粒々ノ耳飾

blokada abonamentu ピアスをよくする。それにあわせてブレスレットも。もうちょっとあらたまった席では、ネックレスも追加。指輪はあまりすきじゃない。それに、どこもかしこもつけてたら、ごちゃごちゃとうるさいような気がするので、引き算。つけても、ラ…

お願いって言ったら聞いてくれる?

あっ、よかった。顔みて、ほっとした。ちょっとだけ顔色悪い?うん、でもほんとよかった。ちょっと安心。ゆっくりやすみよし。ほんまに。無理せんで。大事にしてね。

ふろしきや 夜桜

http://www.rakuten.co.jp/furoshikiya/527645/559941/ 普段、てぬぐいを愛用しているけれど、風呂敷も好きです。季節ごとに数枚持っていて、使い分けています。祖母や母がずっと使ってはるので、その影響。ちょっとしたものを包むのに、便利です。一升瓶と…

カルビー じゃがりこ

tv cm

http://www.calbee.co.jp/cm/main36.php このCMめっちゃかわいいー。なんとなく、うさぎとか似合うよねえ。小動物系?じゃがりこ、じゃがりこ・・・って、ぽりぽり食べてる姿が、リスにも似てる。小動物系の女の子ってかわいい。

平山あや

his

平山あや(ヒラヤマアヤ) | ホリプロオフィシャルサイト 最近、とくに平山あやがすき。かわいいよねえ。ウォーターボーイズのころもかわいかったけど、いまのほうがすき。東京タワーのあの不適な笑みが、なんともかわいらしい。

東京タワー

http://www.tokyo-tower.jp/ 原作とは、またちょっと違ったエンディング。わたしは、どちらかというと、原作のほうがすきだった。なんだか、映画のなかでは、恋愛ごっこにしか見えなかったのは、どうしてだろう。たしかにきれいだったけれど、現実感がなくて…

買ったもの

買うつもりのなかったものばかりが増えて、買いたいものはいっこうに買えない。靴がほしいのに! グレーのスタンドカラーのコート ベージュの丈の短いスプリングコート ストライプのカーゴパンツ

ごくせん

ごくせん なにげに見てるぜ、ごくせん。やんくみー。なんか、今回生徒が地味なのね。もこみちと徹平ちゃんしかしらない。生徒の主役級のふたりは、画像がないってことは、ひょっとしてジャニーズ?しかし、徹平ちゃんはかわいいなあ。ぐりぐりとあたまをなで…

小倉山荘 想ひそめし

http://www.rakuten.co.jp/ogurasansou/491738/491539/ わたしの、定番のおやつやの。このチョコあられがめっちゃすきやの。ほんまにおいしいのん!小袋に入ってて、ちょうどいい食べきりサイズ。ついつい2袋目とかいっちゃうけど。チョコとあられがあうな…

ブランブリュン ブラントルテ

http://www.brunbrun.co.jp/valentine.htm 自分のはてなを見てて、チョコが食べたくなった。 ここのチョコも好き。ケーキも好き。お店行くと、たくさんの種類があって、いっつも迷ってしまう!バレンタインに定番のチョコケーキがあるんやけど、ほんま、定番…

アポロみたいな男の子がすき

デザイン変えてみたー。アポロチョコな感じ。ピンクとか!くんぴとか!がらにもないのに!ピンクの分量多いかな。なんか、はずかしい。ピンクハウスとかのふりふりのワンピース着て街中を歩いてる気分。 どうだろ?ちゃんと見えてるんかなあ。Macやといち…

アフリカのツメ 小料理屋きむら

tv

http://www.ytv.co.jp/africa/kimura/kimura.html 今日もあいかわらずうまそうだぜ。なんのために、アフリカのツメ*1を見てるかというと、小料理屋きむらをみるためです。キムキム兄やんの料理をする姿をみるためです。 鶏の鉄板焼きうまそー!!!!!!1キム兄特…

adidas スーパースター キャプテン翼モデル

adidas Originals | adidas official Shop すごいよ、アディダス!こんなの出しちゃうんだあ。SUPERSTAR誕生35周年記念とか。これ以外にもいろいろなシリーズで、お誕生日をお祝い。ほかにもかっこいいのんあったし、せっかくだからお誕生日記念で買っちゃお…

松紳

tv

http://www.ntv.co.jp/matu-sin/ 紳助にいやんがでてたときよりも、真剣にみてる。まっちゃんは、キムキム兄やんとジュニアとのほうがおもしろい気がする。なんか、のびのびしてるよねー。なによりも、キム兄すきだよ。今日もなで肩日記読んで、なんか幸せな…

SUPERCAR解散

Affiliate Marketing スーパーカーが解散するそうだ。えー!なんで?!って気持ちがおおきいけれど、そうゆうこともあるかなあとか思う。デタミネーションズが解散したときほどのショックではないけど。学生のころ聞いてた音楽がなくなるのは、なんだか淋し…